2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

FX エントリーポイント

USDJPYW1θをストップ、W2θをリミットに設定。D20EMAがエントリーポイント。D20SMAがリミットその2。エントリーポイントは4H20EMAとも近く、4H20EMAが4H20SMAとクロスして来ていて、エントリー条件はOK(^^)D20EMAまでじわじわとレートが落ちてきて、下落の勢…

FX 今日のエントリーポイント

金曜日なので、巻き戻しに注意しつつエントリーポイント探します。USDJPY日足20EMA & ボリンジャー2θ戻り売りEURUSD日足20EMAと38.2%戻し押し目買いGBPUSD日足600EMA押し目買いAUDUSD4H20EMA押し目買いヨーロッパタイムに入ったら、エントリー検討します(^^)

FX 今日のエントリーポイント

USDJPYEURUSDGBPUSDAUDUSDEURJPYGBPJPYAUDJPYいずれも押し目買いです(^^)

FX 今日のエントリーポイント

GBPUSD4H20EMAの1.5490でエントリー。ストップロスは4H1θの少し下、エントリーの15pips下に設定。リミットは一つは4H1θの1.55364H2θの1.5565。以下は今朝時点のエントリーポイントです。-------------------いずれも押し目買い狙いです(^^)USDJPYEURUSDGBPUS…

FX 今日のエントリーポイント 0610

まずドル円。2バーリバーサルに見える下げの後、一旦止まった感じ。ここからジリジリ上げてきたらC波狙いで売れそうですが、そうだとしたら今日明日ぐらいは様子見の待ちになりますねー。続いてユーロドル。直近の上げ、緑のフィボナッチが推進波だとすれば…

FX 今日のエントリーポイント

まずドル円。日足でダイバージェンスがついて、2バーリバーサルの足形になっているので、一旦深めに押すかなぁ〜、と思います。ジリジリと上げて来たら、売りを狙ってもいいかも。続いてユーロドル。週足で見るとピンクの2θぐらいまで、まだ上に行きそう。日…

FX 0608のエントリー振り返り

昨日は三回エントリーして全てロスしました(^^;; 15分足で長い下ひげが2本出て、その後勢い良く上昇、そしてジリジリと下落という動きを見て反転の1波かなぁ〜と思ってのエントリーでしたが、まだまだ続落でした。日足でダイバージェンスが出ていたので、も…

FX 今日のENTRY POINT

まずUSDJPYです。Day 1θ(upper)と4H 2θ(lower)が目安続いてEURUSD3-5波が終了して4波に入ったとすれば、3波の50%戻しあたりで、1H足でダイバージェンスが出るのを確認してエントリーしたい感じ(^^)

FX エントリーポイント修正0602

ユーロドルのエントリーポイント修正です。4H20EMA&SMAがクロスしてきたので、このクロスポイントをエントリーポイントその1に。またその上の1.09522は日足ボリンジャー1θ(lower)でここをエントリーポイントその2に。15-16時のヨーロッパ時間にこの辺りへレ…

FX 今日のエントリーポイント0602

まず昨日の振り返りから。昨日一日考えていたことは、「ドル円かユーロドルがシナリオで想定したポイントに来たら、レートが動き出すだろう」というストーリーでした。それ故いずれの通貨ペアもエントリー出来ず仕舞いとなりました。。。ドル円はメインシナ…

FX 今日のエントリーポイント

EURUSDEURUSDは下方向狙いが今の流れだと思ってますが、4H足で見ると日足20EMAへ向かってもう一度上昇しそうなので、短期の買いトレードを考えても良いかも。ボリンジャー2θの1.0927あたりがエントリーポイントの候補。15M足で見ると1.0927まで落ちてくれば…

FX トレードシナリオ ドルストレート

EURUSDGBPUSDAUDUSDドルストレートはいずれも下狙いで行きたいと思います😇